スポンサーサイト

Posted by dejavu on --.-- スポンサー広告

☆ マウスピース リフェイスのM-TEC-JAPANはこちらから!


☆ 管楽器 リペアのRhythm & Harmony(大阪)はこちらから!


☆ 管楽器 販売&リペアのミュージカル ヒロ(香川/高松)はこちらから!


☆ 管楽器 販売&リペアの高橋管楽器(東京新大久保)はこちらから!

『ソプラノで発表会』.....

Posted by dejavu on 13.2013 日記

☆ マウスピース リフェイスのM-TEC-JAPANはこちらから!


昨日、ソプラノでレッスンを受けているスクールの発表会でした.....

一昨日から風邪気味で多少のくしゃみ・鼻水・鼻詰まり・微熱をおして参加してきました。


ささっと吹いて楽になりたいので2番手で演奏、その後は生ビール・ターキー水割り等を呑みながら参加者の演奏を聴いたり写真を撮ったりしてリラックスしておりました。


演奏した曲は「September」、そうあの EarthWind & Fire の名曲です!


DSCN0592.jpg

厚かましく2回演奏しました、1回目途中で失敗してやり直し(この発表会は暗黙の了解で3〜5回までやり直しOKらしい!?)www.....

真面目な顔してますが本人は必死のパッチの真剣モードです。



625462134399 2

そして全員の演奏が終わって集合写真、皆、ホッとした顔で和んでます。


最後はファンキーで愉快なな "Candy" さんとの画像を、ええ感じ〜!
私の演奏時には踊ってくれていました😋

DSCN0629.jpg





さて、次回の曲は何にしようかよ考え中です、また「EW&F」かな.....アタラシイキョクシラナイダケ!?



スポンサーサイト

☆ 管楽器 リペアのRhythm & Harmony(大阪)はこちらから!


☆ 管楽器 販売&リペアのミュージカル ヒロ(香川/高松)はこちらから!


☆ 管楽器 販売&リペアの高橋管楽器(東京新大久保)はこちらから!

