スポンサーサイト

Posted by dejavu on --.-- スポンサー広告

☆ マウスピース リフェイスのM-TEC-JAPANはこちらから!


☆ 管楽器 リペアのRhythm & Harmony(大阪)はこちらから!


『Forestone Japanに訪問』.....

Posted by dejavu on 07.2013 日記

☆ マウスピース リフェイスのM-TEC-JAPANはこちらから!

今日は「Forestone Japan」さんに寄ってきました......

樹脂リードを購入してからFBで色々とメッセージ交換を行い、今日の訪問に至りました。


日本未発売のテナーサックス(ラッカー、アンラッカー)を吹かせて頂いたり、8/5に日本へ上陸した「Medir」製のリードを試させて貰ったり、また今後のアイデアなども聞かせて頂いて楽しい時間を過ごせました。



1003060_10151634215123861_1635101745_n.jpg

アンラッカーを試奏している画像です、音色は少し軽いですがラッカーより響いて良いですね。
日本で発売になったら即購入しそうです(^_^;)

日本では質はヤマハの82Zで、価格は62くらいの設定を考えているようです。

画像の左後ろにはアルトのラッカーとアンラッカー、アンラッカーは良い色に変色していました。



そしておみやげを頂きました;

DSCN0547.jpg

・リードケース(テナー用、ガラス板)
・ステッカー
・Medirリード(8/5、日本初上陸のスペイン製、左が3半で右は2半です)


CEOのLars-sanはもちろん皆さん非常に紳士、そしてフランクで親しみやすく時間が短く感じました。

これからも仲良く紳士的にお付き合いさせて頂ければと思った次第です。



非常に楽しい一日でした\(^o^)/




スポンサーサイト

☆ 管楽器 リペアのRhythm & Harmony(大阪)はこちらから!


