スポンサーサイト

Posted by dejavu on --.-- スポンサー広告

☆ マウスピース リフェイスのM-TEC-JAPANはこちらから!


☆ 管楽器 リペアのRhythm & Harmony(大阪)はこちらから!


☆ 管楽器 販売&リペアのミュージカル ヒロ(香川/高松)はこちらから!


☆ 管楽器 販売&リペアの高橋管楽器(東京新大久保)はこちらから!

『続:エルクハート製 ET-500BNについて』.....

Posted by dejavu on 04.2013 Saxophones

☆ マウスピース リフェイスのM-TEC-JAPANはこちらから!


エルクハート製 ET-500BNの続報です.....


以前のブログ記事にも書きましたがもうエルクハートからのメッセージは無視しています、
そしたら全く無関係の第三者に相談して私のブログ記事を削除して貰おうと画策していました。

第三者の方から連絡があり今回の件で泣き付かれたようです、最終的な提案として「買取りする代わりにブログの削除」をお願いしたいと......



勿論、断りました、買取して貰うつもりはありませんしブログ記事を削除するつもりも無いので。

しかし、腹立たしいのは全く無関係の第三者を巻き込む無神経さ、ただただ自分の利益を守るために。

そして、第三者の方から確認したんですが、「完全調製品」、「完全ヤナギサワコピー」は嘘だったようです。

電話で私の管体については「部分調整」、「ヤナギサワコピー」も一部分だと言ったそうです。



ここまでええ加減で謳い文句も嘘だったとは呆れ果てた次第です。



今回の件を糧に良い製品づくりに努力して頂く事を望みます、勿論、ユーザーの利益を最優先にして。





スポンサーサイト

☆ 管楽器 リペアのRhythm & Harmony(大阪)はこちらから!


☆ 管楽器 販売&リペアのミュージカル ヒロ(香川/高松)はこちらから!


☆ 管楽器 販売&リペアの高橋管楽器(東京新大久保)はこちらから!

