スポンサーサイト

Posted by dejavu on --.-- スポンサー広告

☆ マウスピース リフェイスのM-TEC-JAPANはこちらから!


☆ 管楽器 リペアのRhythm & Harmony(大阪)はこちらから!


『リフェイス:ヤナギサワ/メタル』.....

Posted by dejavu on 06.2013 楽器

☆ マウスピース リフェイスのM-TEC-JAPANはこちらから!


M-TEC-JAPANさんに依頼していたマウスピースが仕上がってきました.....

今回はヤナギサワ/メタル/テナーを「基本(標準)」リフェイスのみです。

今、M-TECさんは「お尻」の手術を終えられたばかりで座り作業ができないんです。
しかし作業が立て込んでいるため体を横にしながら仕上げて頂きました、手術前は仕上げのみ残す状態だったらしいですが術後の経過が思わしくない中で。


毎度の事ですが「鏡面仕上げ」でピカピカです;

DSCN0256.jpg

このマッピは中古ショップで購入したんですがかなり残念な状態だったようです。
ティップ先端からの画像を;

DSCN0254.jpg

ティップ周りの画像を;

DSCN0257.jpg


いつもながら手抜き知らずの丁寧な仕上げです、また吹くのが楽しくなります!




スポンサーサイト

☆ 管楽器 リペアのRhythm & Harmony(大阪)はこちらから!


