スポンサーサイト

Posted by dejavu on --.-- スポンサー広告

☆ マウスピース リフェイスのM-TEC-JAPANはこちらから!


☆ 管楽器 リペアのRhythm & Harmony(大阪)はこちらから!


『西成ジャズライヴ:★cafe grainfield★』.....

Posted by dejavu on 03.2013 live

☆ マウスピース リフェイスのM-TEC-JAPANはこちらから!

今宵は西成ジャズライヴ:★cafe grainfield★ at APAホテル天王寺に.....

フロント2名がダブルテナーサックスと言うことでワクワクしながら。


そして到着するとなんとまさかの野外、てっきりホテル内のカフェステージかと思ってました( ̄□ ̄;)!!

低気温&寒風でごっつう寒いライヴでしたが演奏はなかなか熱かったです。



まずは寒さが実感できる画像から.....

IMG_0204.jpg

野外のテーブル周りにはストーブ、そして椅子にはひざ掛けが常備されておりました。
私は前列かぶりつきでストーブの真横に陣取り、寒いもん(^^ゞ



そして注文したのは.....

IMG_0199.jpg

ピザは10分ほどで冷え冷え、ハイネケンはずっと適温でした!



ライヴ開始です、寒い、皆ダウンや手袋装着です(寒いのが伝わってくると思います)。
左:里村 稔さん、 右:西村 有香里さん.....

IMG_0200.jpg


ウッドベース:廣田 昌世さん.....

IMG_0205.jpg


ドラム:松田 順司さん.....

IMG_0203.jpg


カメラ目線の里村さんと寒そうな廣田さん.....

IMG_0201.jpg


同じく寒そうな西村さんと松田さん.....

IMG_0202.jpg



1stが終わって小休止になった時に後ろの席から名前を呼ばれて振り向くとなんと"リズハモの永井さん"が!
私のFBのコメントを見られたらしく仕事を終えられてライヴに寄られました、2ndは前列横並びで。

永井さんは里村さんと以前面識があり(リペアで)、里村さんも見覚えのある方だと思いながら演奏されていたようです。
ライヴ終了後は里村さん、西村さん、永井さんとで軽くマッピの雑談などしてお別れしました。


また、予定が合えば是非寄ってみたいですね!


スポンサーサイト

☆ 管楽器 リペアのRhythm & Harmony(大阪)はこちらから!


