
Posted by dejavu on --.-- スポンサー広告

☆ マウスピース リフェイスのM-TEC-JAPANはこちらから!


☆ 管楽器 リペアのRhythm & Harmony(大阪)はこちらから!


『今日の内容はサックスとちゃいますが』......

Posted by dejavu on 18.2013 日記

☆ マウスピース リフェイスのM-TEC-JAPANはこちらから!


私、携帯はiPhone5がメインですが知らない方々からよく声を掛けられます.....

・ショッピングモール等の椅子/ベンチに座っている時。
・電車に乗っている時。
・マグド(マック)等で休憩中の時。
・この前はSoftbankショップの店員に。

何を聞かれるかと言うと「iPhone5のネックストラップ」の事です、iPhone5になってからドックアダプターが小さくなって以前のようにネックストラップの選択ができなくなってます。

私のネックストラップを紹介するとこうなってます;

DSCN0296.jpg

全く普通のように見えますが一体型では無く以下の画像の製品を個別に買うてます;
まずは「根付け」、これが本体側にチェーンを引っ掛ける土台?になります。

DSCN0294.jpg

専用の工具とネジがセットになっています、取り付けは非常に簡単!


そしてネックストラップ(チェーン)ですが、iPhone5は前機種より重くなっているので強度が十分な物を選びました。

DSCN0295.jpg

かなり頑丈です、少々振り回してもビクともしません。


大手量販店でもなかなか良いネックストラップが見つからないので皆さん探すのに苦労されてるんでしょうね、
私もネットであれこれさがしました。


私の購入先の情報です;

「根付け」

http://item.rakuten.co.jp/poddities/001-100/


「チェーンネックストラップ」

http://item.rakuten.co.jp/gir-pinkwood/longhd11/



iPhone5でネックストラップを探されている方は参考にされて下さい。






☆ 管楽器 リペアのRhythm & Harmony(大阪)はこちらから!


 HOME 
